

テーブルランナー

1月も後半にさしかかり、あまり更新のないブログは、ほそーくながーくやって行こうと思います。
今年もよろしくお願いします。

さて、次男はインフルエンザにかかってしまい今週一週間学校はお休みしました。
予防接種はしていたので、軽く済みましたけどね。
去年9月から私は仕事を始めて仕事も一週間お休みしました
ずーと家にいたおかげで、何か作ろうと思いほんとはスクラップブッキングを久々にやろうと思ってたんだけど、
片付けしていたら、作りかけのハーダンガー刺繍が出てきて、それを完成することにしました。
作り始めたのは、かれこれ3年前に取りかかったものの、大作だったので毎日少しづつ刺繍していたけど途中で飽きた
のを完成させましたよ!



ここまで出来、縁の始末が終わったので切り離し、四角い中のところは本を見るとこんな感じ


DSC_0399B.jpg

この四角は38個もあるので完成するのはいつになるか分からないので、簡単に済ませました。


DSC04964B.jpg

ほんとは本通りにレース風に仕上げたかったけど。
テーブルやチェストの中央に垂らすととても優雅で上品な感じになります。
作ったものの、テーブルランナーは我が家の家具には合わないんだけどね
でも完成して満足です。


DSC04961B.jpg


DSC04967B.jpg






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくね!

すごーーい!本当に大作だね!!
充実感&達成感が伝わってきます~。

次男君、お大事ね!
うちのところも低学年が学級閉鎖だって流行ってきたみたいね。

Re: 今年もよろしくね!

無理して大作を作りだしたので大変でした。v-356

20日(月)から学校行けました。我が家は1人だけですんで良かったです。
この時期流行るから嫌だね。
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
wreathclock
月別アーカイブ
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
2007年夏からスクラップブッキングを始める。
2009年夏こどものかお スタンプ&スクラップブッキングのアドバイザー資格を取得。
2012年夏サクラクレパスメモラビリアートインストラクター資格を取得。
色々クラフト作り大好きです。
二人男の子の母です。どうぞよろしく♪

リンク
QRコード
QRコード
FCカウンター
最近のコメント
My favorite blog
SB・Stamp Blog
